So-net無料ブログ作成
検索選択
黒石レコード ブログトップ

THE××ズ 参加♪ [黒石レコード]

先日話をした、「黒石レコード」企画。

NATSUMI嬢の、起源「THE XXズ」

tide × NATSUMI」(仮)のCD制作の、カップリングに参加が決定しました。

新曲か?既存曲か?などその辺は、後日決定。

いやぁー。やるからには後悔残したくなくてですね。

先日遅ればせながら「THE XXズ」のCDを渋谷タワレコにて購入しました。

感想は、私のBLOG「君にロックンロールを!」で近日吐き出しますが。

むぅ。KOOLだよ。


THE××ズ

THE××ズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バウンディ
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

SING A SONG [黒石レコード]

黒石へ!という訳ではなく。

やりたいからやってみようか。という楽しみも欲っする。
それが自分の手から離れたとこなら、こんなに愉快なことはない。

SING A SONG

tideというバンドがある。
tideが先日、CDを作った。

PA0_0703.JPG

そのCDを聞きながら、なんとも柔らかな気持ちになった。
目を閉じたら。
白に眩い城ヶ倉大橋の景色が浮かんだのだ。

生粋の横浜バンドの波止場の空気が
ふわぁーっと。
何か、景色が浮かぶ歌はいいなぁって想った。

山下公園というよりは、城ヶ倉大橋なんです。
(黒石ローカル(笑))

Tideに頼んで、なんか曲作って欲しいって想ったので、依頼してみた。

CD制作後だったこともあって、一段落していたようで、
色よい返事を頂いた。

せっかくだから、黒石!!ということで。
あの娘にGUESTで、歌を歌ってもらおう!って思い立ちメール。
コッチもまた「私でいいというのなら、やるわよ」(翻訳済)と津軽弁でレスポンス(笑)

と、言うわけで、夏のこけし展示会に向けて!!!
なんとなく歌謡部門設立(笑

作詞は、黒石LOVERのあたしが概ねします(笑
なんで、1回黒石行きます。
色々整理してから。

作曲・編曲は、tide
TIDE myspace → http://www.myspace.com/nsnplz

そして、歌はNATSUMI
http://www.myspace.com/thexx2

メインバンドとは違う、ナツミが聞けると想います。
きっとナツミ自身も最初で最後。
当然、俺もTideも。

なら全力でやるぜってことです。

どんな風になるかは、あたしにもわかりません。
少なからず、SCREAMINGで社会を殺す方法もありますが、
静観し、社会に背を向ける反逆もあるのです。

俺は一体何を伝えたいのか?
何を歌って欲しいのか?
それも含めて、俺も旅です。





先の日記でも書きましたが、1ST黒石Tシャツ再発です。
http://kuroishi.blog.so-net.ne.jp/2011-02-01

俺の知りうる限り、もっともこのTシャツを。
KUROISHI CITY Tシャツを着てるのは彼女だと想います。
ありがとう。

25.jpg
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
黒石レコード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。