So-net無料ブログ作成
検索選択
WANTED! ブログトップ

THE××ズ [WANTED!]

先日、LIVEYOUNGで。
acoちゃんが、「この人たち知ってますか?」って。

THE××ズ。

黒石産電撃バップ。
っつーことで、YOUTUBE貼り付けます。

ボーカル女子は素晴らしいね。それだけで合格(笑
いずれはスージークワトロ的なシンボルになればよいね。

イライラしてそうな感じが凄くいい。
長く続けばいい。

いずれ会うでしょう。
ボクとこのバンドも。
続けていれば。
終わらない歌を諦めなければ。



PUNK
いい響きっすね。

俺の中のPUNKは、スリリングかつ。
言葉が生き物となって抑制できない感じがいい。







あげだしたらキリがねぇ(笑

このバンドのメンバーの方、知り合いな方。
なんでもいいんで、トモダチになってください。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

劣等生で構わない。 [WANTED!]

この計画には、色んな意見を貰った。
正直自分でも、どうなるかもわからない。

でも誰のためでもない。
自分のやりたいことをやるだけ。
そこの賞賛も批判も喰らい続ける旗印の下。

どこまでもやる。

現在、3名に「30th CETURY KOKESHI」のオファーを出した。
2名からは、OKの返事を頂いた。
もう1名は返事待ちの状態であります。

ボク1人で色んなことしてるし、本業でもない故。
隙間を見計らって、一気に作業をしている。

出したいオファーも状況を見計らって丁寧にやっております。

今回引き受けてくれた「Y39 ART GARAGE」さんからの返信が
凄く丁寧でという記事を書いた。

「今の自分より若い人たちは
 自分達でどうにかできるという意思が、凄く少ない気がしてならず。
 町はそこにある物では無く、作っていくものだという事を
 何らかの形で伝えたく黒石でピンストを描いております。」

正直、同じ想いです。
沢山の黒石に関するサイトを見ました。

何か批判や文句を言う人は沢山いる。
でもその批判する人たちは、誰か任せであります。

そこから何かを始めてみようか?!
ここをこうしてみたらどうか?って助言にはならないのか?って想います。

故に、黒石青年会議所の理事長の返信は、非常に紳士だと感じた次第です。

ホイドーズというバンドのBLOGを見て。
黒石ロック最前線情報発信というのが、こみせの中にあるそうだ。

YOUNGも、そういうアナログなところから、
自分のやりたいことを発信すべきだとそう想う。

そして、その貼り付けた人の中から。
その店内にあるアナログな掲示板を、BLOGの世界に引っ張ればいい。

発信するのは無料だ。
発信しなければ、ただのお店の掲示板のままだ。

そして、Y39 ART GARAGEのピンスト教室にも
ちょっとドキドキした。
こういうのもBLOGで発信してるから、
何か興味を持つ人間にはひっかかるものだと想う。(ボクのような)
発信しなければ、知らないままだ。

昨日も友達の結婚式で顔を合わせた同級生と話した内容。
「最近のYOUNGは、卒なく完璧に仕事をこなすけど。
 自分から何かを発信することはない」

基本、黒石の現在のやり方に対して、批判はしない。
ボクが想うことは、何かのタイミングでお話出来ればと想う。

にしても、雨が続く。

PA0_0093.JPG

このBLOGは、基本的に黒石市に対してやりたかったけど、やることが出来なかった。
そして、何かを始めたいけど、何から始めたらいいかわからない。

そんなところから始まったわけで。

ボクが黒石に住んでたら、きっと出来ないことだと想ったりもする。
でも逆に、黒石に住んでいる人間にしか出来ないことだって、必ずある。

そういうもどかしさだとか、希望だとか。
全てのことを、形にしていくことをLIFE WORKにしている。
そして、それを発信していくことだと想う。

想うことは誰にでも出来るから。

批判も賞賛も、意見も文句も助言も真摯に感じたいし受けたい。

一番、真摯に向き合うべくは。
黒石を出た人々だと想う。

今、黒石を離れ。
その生活の拠点の中で、黒石に出来ること、したいことがきっとあるはず。
1人の些細なことが。
10人集まれば、10個の新しい個性の集合体に変わる。

黒石を想って、作品を。
そして黒石を感じながら、作品を。

発想を、行動に。
そんな、黒石出身の人。
探してます。

書き込みください。
マジで向き合います。
それが人からは笑われる絵空事であっても。

劣等生で構わない。
ハミダシモノで構わない。

そんな人間だからこそ、見える景色がある。
そんな人の頭上には、遠く故郷に繋がる空がある。
今の空の下から、故郷の空の下に届けたい何か。
待ってます。




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域
WANTED! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。