So-net無料ブログ作成
検索選択

東日本大震災 チャリティー Tシャツ [2nd KUROISHI T-SHIRTS]

☆最終受注受付中!
受注締め切りは4月10日まで!!入荷は4月20日頃になります!
是非メールでお問い合わせ下さい!※14枚受注到達にて終了になります  
roosters@xg8.so-net.ne.jp


青森県黒石市の姉妹都市に、
今回、甚大な被害を受けました「岩手県宮古市」があります。

黒石も宮古に支援物資を輸送したり、義援金を募っているようです。

ボクも「黒石の文化再考」を考え、こけしの展示会など様々な形で
ボクのできることを考えてやってきました。

今回、以前にもINFOした「黒石 Tシャツの第二弾」が納品になります。

ボクは黒石に住民票も食住歴もありません。
でも、気持ちは黒石市と同じであり、また今回テレビから流れてくる
「宮古市」という単語に、過敏に反応してしまい、人事ではありません。

ただ、震災が起きた直後は、どこか他人事というか。

福島県広野市にある、祖父母の空の住居は津波で損傷を受けたと聞いています。

それでもどこか地震の実感がなく、生きていました。
自分にあまり大きなストレスがかからなかったことも一因です。
また何人かの福島、盛岡、仙台の友人とも連絡が取れ、
無事が確認できたこともあります。

そんなとき、友人の東京在住の久保田はこの震災をリアルに感じ、
多くの仲間を案じ、真剣に向き合いすぎてテンションが下がるぐらい。
そんな友人の言動や話を聞いていたら、自分もなんかしなくてはならん!
という気持ちになりました。

ボクの「BLACK STONE CITY」と葛飾区堀切でシート屋を営む久保田氏の「SKUNK」と
連名にし、今回、納品となるTシャツ、
MODEL 「BLACK DIAMOND」をチャリティーTシャツとし、
販売額の3000円の全額すべてを、岩手県宮古市に寄付することにしました。

東京から黒石へ。
そして、黒石から宮古へ。
出来る環は、幾らでも。
そしてどこへでも。



 BLACK STONE CITY × SKUNK presents
    「BLACK DIAMOND」 T-SHIRTS

  ~KUROISHI said I LOVE MIYAKO~
    東日本大震災 チャリティー Tシャツ

BSCSTONE.jpg

           ¥3000
(¥3000は全額、岩手県宮古市に寄付致します。)
売り上げ収益ではなく、3000円全額です。
青森県黒石市と、岩手県宮古市は姉妹都市の関係です。

        SIZE XS~XXXL
        COLOR  WHITE
     BODY  UNITED ATHELE
※サイズ参照 http://www.united-athle.jp/ua_item/ua_TShirt/entry-348.html
※入金手数料及び送料につきましては、大変申し訳ありませんが購入者様でご負担ください。


【購入希望の方は】
roosters@xg8.so-net.ne.jpまで
郵便番号・住所・名前
希望サイズ
希望枚数 

商品入荷次第、順次発送致します。
(本日19日に第一陣が入荷予定です)

サイズ希望はお早めにお願い致します。
メールいただきましたら、入荷・発送予定日と振込先をご連絡させていただきます。

No matter what happens, the black stone never ever changes.
たとえなにがあっても(起こっても)、黒い石は絶対に変わらない

この地震による、ガソリンショックで観光面でも
大打撃でキャンセル多発と聞きます。

ただ今回は、黒石にはこのメッセージを送り。
そして宮古に金を送ります。

黒石の、姉でも妹でもなんでもいいけど。
MIYAKOには、なんとしても元気になってもらわないと。

永訣の朝はゴメンです。

ボクは今まで金や名誉のためにこの活動をしてきていません。
ボクの今できることの延長に判断しただけのことです。
賛同してくだされば幸いです。

そして、チャリティーにするには原価の負担が不可欠。
サポートをして下さっている賛助の方々本当にありがとう。

=3.20追記=

チャリティーではありますが、原価代金はかかります。
その原価を寄付してくれる賛助をMIXIにて、お声がけしたところ。
沢山の友人が賛同してくれて、ひとまず、「LIMITED LOT」を外すことができました。

気になった方々がTシャツを購入してくださることを、
心よりお待ちしております。

幾つかメールを頂き、感謝致します。



寄付金の入金先ですが、下記を予定しています。
4月28日までに入金を黒石市を経由して寄付します。
http://www.city.kuroishi.aomori.jp/Topics/Top_Kyuenkin_miyako.html
振込み手数料は、コチラ負担なので 期日ギリギリに入金したいと想います。

ひとまず、4月28日まで一区切りとしますが!!!

復興は続きます。賛助の方の原価寄付金が尽きるまで、
枚数作り続け、販売(寄付金集め)。
宮古市に寄付していきたいと考えています。

28日まで黒石経由で出来ますが、以降については
問い合わせをして、宮古市に寄付をして参ります。
4月28日以降にまた、寄付先についてはINFOします。

皆様宜しくお願い致します。





サイドバーにて、新着状況を確認できるようにしました!!!




http://kuroishi-kokeshi.blog.so-net.ne.jp/2011-03-23

にて発送状況及び、収益の状況が確認できます。

おれ.jpg
BLACK STONE CITY TOKYO / YUICHI SATO

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 2

FUCKINTOSH66

>ただ今回は、黒石にはこのメッセージを送り。
>そして宮古に金を送ります。
まさかこういうことでね...。

円での振込はできないけど、違うカタチでなにか参加します。

by FUCKINTOSH66 (2011-03-21 07:55) 

クロイチ

>ZIN様
本当にまさかのです・・・。

是非、何らかの形で。
というか、こけしがきっとよく回ってくれることを祈っています。
予定通り、展示会は行いますので!

でも昨日の納品を見て、いいメッセージだなぁーって。
そう想いました。(手前味噌っすかね?(苦笑))
by クロイチ (2011-03-22 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。